12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-08-01 (Sun)
毎日 暑い日が続きますよね~。


でも、どこかお出かけしたい…


そこで、今回お出かけしたのは、モコモコさん です。


春にお邪魔してから今回は2回目になります。


津久井湖のそばなので、津久井湖の写真を一枚。

津久井湖

ちっちゃ! 


ここはなにしろ1軒屋のドッグカフェさんで、中ではオフリードで過ごしていいしクーラーも効いてるし
ご主人もすごいいい方なので満足度100%だったんですもん。


前回もみんなでまったりしちゃって帰るのがいやになった記憶が…


室内の雰囲気もとっても素敵! お部屋の綺麗さがマジハンパありません。(うちよりきれい! 当たり前か!


前回来た時は写真に撮らなかったのですが、なんと看板犬のパフェちゃんとアポロン君の羊毛フェルトバッグが
飾ってある~~~~~!!!

羊毛フェルトバッグ


作った方の名刺がおいてあったので、ちゃっかりもらってきちゃいました。


実にタイムリーな話題ですね。 なるほど~。こうやって作ればいいんだぁ~。
メモメモっと…



で、本当はこちらで過ごした後 帰りに川遊びに行くかもって思ってバスタオルなんぞを用意して出かけましたが、
これがバッチグーでした。(結局川遊びはなしで帰ったんですけどね)




最初到着したとき、先客のトイプーのラッキー君(3歳)がいまして…


珍しく、ウィルがとっても喜んで遊びに誘ってたんですねぇ。

ラッキー君、あそぼ!



ラッキー君も一緒に遊んでくれて、ウィーちゃんとっても楽しそうでした。



で、ラッキー君が帰ってから、しばらく貸し切り状態の時間がありまして…

持ってこい、楽しいッス



ママしゃん、デッキで遊ぶです



「いや、ちょっと待って! ごはん食べてからね!」



で、来ました~♪


ごはん



「いっただっきま~~~す!」



と、そこへ、柴犬のマックス君が来店されました。


マックス君とここの看板犬のアポロン君がとっても仲良しとのことで、2Fでお留守番していたアポロン君と
パフェちゃんがやってきて…


2わんの絡みに注目です!


とってもフレンドリーな2わん

あ、マックス君の飼い主様のママさんが写ってなかった…

ボク、降参です



実は私、他のわんこにこんなに優しい柴犬を見たことがなかったのでして、正直びっくりでした。



そうこうしているうちに、デッキで遊ばせてもらおうってことで外に出たんですが、お水を張って下さるということで
ウィルちゃまはプールごっこを楽しめることになったのです。

お水楽しい!



ウィルのはしゃいでる様子は動画に撮りましたので、ちょこっとアップします。










というわけで、川遊びをしなくてもお水遊びも楽しめた午後のひとときを過ごして帰ってきましたの。


この時ウィルは手足が葉っぱだらけになりましたが、乾いていくうちにだんだんとれてきてちょっと安心しました。
(この日たまたま芝を刈ったそうで、それを集めてなかったからこんなことになったそうです。)
翌日はトリミングだし、ちょうどよかったという次第でして…


マックス君の飼い主様もあちこちにお出かけされてるようで、モコモコのご主人のお話と合わせていろいろ参考になりました。


次にお出かけするのは、今日話題になった場所かなぁ?

また来るデス!




 モッサリーノのウィルちゃまが、ようやくさっぱりしました。
 
スタイルは変わらないのですけど、次回はそのことの記事にしようと思います。

ではでは~
| お出かけ | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
