12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-08-03 (Tue)
まずは浴衣の話題から…


ウィルのトリミングの日に、娘が浴衣で友だちと花火を見に行くというので、何年かぶりに浴衣を
着せました。(この写真は、トリミングに行く前に撮ったものです。)

浴衣姿とウィル


久々の文庫結びは、本を見て思い出しながら結んであげました。無事にできてホッと一安心

後姿


line05_093.gif



さて、ウィルのトリミングですが、今回も前回と同じスタイルでお願いしました。


実は、ウィルが初めてのトリミングの時から担当はずっとFさんでお願いしてきたのですが、
今月一杯で(だったかな?) 今のところをお辞めになるそうで、Fさんのカットは今回が最後となりました。


今までいつも素敵にカットして下さって、本当に感謝しています。


では、ようやくモッサリーノを脱却したウィルちゃんにしばらくお付き合いください。


(注) うちは阪神ファンではございません。 

トリミング後1






(注)耳の毛は長くすると地面について私がイヤなので、このくらいの普通の長さにしています。
(このくらいの長さだと並だそうで、世界には通用しないとのたまう親バカが約1名います)

首輪を直してもう一枚





ウィンクしてるのも、なかなかいいです!

ウィンク1




どっから撮っても…

この角度もいい



いい感じです! 

どれも捨てがたい




でもね…

足がおっさん座り?

おっさん座りはどうなのよ…
  まっ、いいかっ!  




さてここからがちょっと問題のシーンでして… 桃がおいしそうだったので、床に置いてウィルに見せてたんです。

桃を見せたまではよかったのだけど



この後まさかの不足の事態が… 

この後不測の事態が



ネットかじって食べちゃった~~~~~ 

この部分食べちゃった


おバカな飼い主の話でした。 ネットはとって見せればよかったじゃん… 


何事もないことを祈るばかりの後味の悪い撮影となりました。


次の日の夕方のお散歩で、ブツは無事に出てまいりました。ホッ!





最後に、今回のトリミングのやったぁ~♪のブツをご紹介。

ウィルの毛です

ウィルの毛ですよ。シャンプーを先にして下さったそうで、とっておいてもらいました。


これを羊毛フェルト作品に混ぜるとより我が子に近い雰囲気がでるんだそうな。


Fさん、本当にありがとうございましたぁ~♪


line05_093.gif



お知らせです。


今週はちょっと忙しいので、訪問があまりできないと思います。


週末は、珍しく2~3日パソコンが使えませんのでご了承ください。


面白そうだから、携帯投稿をやってみるかも…ですけど。  うまくいくかはわかりません。


あと余談ですが、先日参加した羊毛フェルトの講習会の写真が、出かけたドッグカフェのブログにアップされていますので、
よかったらのぞきに行って下さいね。(私も写ってる。ナハハ)


では皆様、暑い夏をがんばってお過ごしくださいね。
| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
