123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-08-12 (Thu)
前回の記事にも いろんなコメントをありがとうございました。


慣れない操作で撮った動画撮影中、思わずおっきな声を出してしまった私ですが、その声が一番印象的って
書いて下さった方もいて、こちらも大笑いさせてもらいました。 ジョリママ、書いちゃった…


私的には、コットンパパさん の声って素敵だな~って思っていたので、これは是非アップせねば!との思いで
載せました~♪
声だけなら人気のあるあいつ もいますけどね!


それから、コットンズハウスのお部屋が見たいってコメント下さった方がちらほらいて、皆さん期待されてるので
アップさせてもらいます。
(わたしゃ、姑かっ!)

コットンズハウスのお部屋


とっても綺麗で広いお部屋の様子が伝わらなくて、コットンパパさんごめんなさい。


あ、これは!と思った素敵な額縁…  これはグッドですよね~♪

お部屋のインテリア




さて、ドッグランで楽しく遊んだ後は、いよいよ夕食の時間です。


指宿で有名なのは、そうですね、そうめん流しです!


さくらちゃんママの運転で、ママさんのお父様も一緒に『長寿庵』へ連れて行ってもらいました。


行く途中で、開聞岳に沈む夕日がとってもきれいでしたよ!

開聞岳の夕日


もう一枚。
薩摩富士



長寿庵へ到着~~♪

長寿庵


小さい頃ここに来た記憶があるのですが、やっぱ久しぶりのそうめん流しはいいですよね~♪

そうめん流し


ビールもおいしかったぁ~♪


ここでも、いろんな話題で大盛り上がりでした。


このそうめん流しのお食事するところは、階段をずっと下って行くので、終ったら今度はずっと上らなくては
なりません。


途中こんなのもありました。

夫婦坂


うまいね~


全部ご馳走になってしまって、その節は本当にありがとうございました。





コットンズハウスに戻ってからも、撮影会は続くのでした。


コトシルちゃんの子供である、デカプーの虎太郎くんちからもらったというビールを冷やすマシーンで
またまた冷た~~いビールをいただきながら、例のあれたちとの撮影会開始です!

ビールを冷やすマシーン


あれたちとは、まずは噂のチャオ母作コトシルパフェとご対面で~~~す!


もちろん、ウィルママ作 羊毛フェルトドッグ ウィルjr2号とのコラボでお届けします。

チャオ母作のコトシルパフェと一緒に


チャオ母~~~~!  上手にできてるね~~~~~!!


コットンパパさんが、飾るためのアクリルケースを用意されましてよ!



続きまして、るるさん作羊毛フェルトドッグのコトシルちゃんとご対面です!


こちらも、おこがましくも ウィルjr2号とのコラボでお届けします。

るるさんの羊毛フェルトコトシルとウィルママ作のウィル



皆さま、これ、お人形ですからね! もう本物そっくり!

家族みたい



こんなこともしてみました! これは、コットンパパさんの発案です!

こんなこともしてみました



で、ご機嫌なコットンパパさんとシルクちゃんはこちら!

コットンパパさんとシルクちゃん



今日も長くなってしまいました。


まだまだ続くの。 ごめんね、ごめんね~♪ 
| お出かけ | COM(14) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
