12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-09-30 (Wed)
昨日の続きです。


早い時間に到着した コジままさんち とうちは、待ち合わせ場所のふれあい
広場へ向かいまして…


そこで、アジリティを行いますということで説明が始まっていたので、
とりあえずそれを聞くことにしました。


そうこうしているうちに、ももちゃんくーちゃん小梅ちゃん
やってきました。


ももちゃんとくーちゃんとは、久しぶりの再会です。


これは、ももちゃんの写真です。

コピー ~ P1050885


                意味もなく、写真が斜めになってしまいました。




コピー ~ P1050891



赤いお洋服のくーちゃんと後ろ姿のムーちゃんが何やら交錯しています。
ムーちゃんをやさしく押さえつけているのは(うそうそ)小梅母さんです。




まずは、みんなでアジリティに挑戦です。


最初に小次郎君が挑戦しました。

コジ君、アジリティに挑戦



写真では伝りませんが、ラクラク渡り切りました。


小梅ちゃんもがんばりました。

小梅ちゃん、がんばれ


わんこがちっちゃくしか写ってませんね。誰ですか?こんな写真撮ったの!?


私です。


ウィルもみんなも挑戦したんですが、写真は撮れてません。


ここまでは、私がおなじみさんの顔ばかりです。


この後のお昼の時にももままさんの隣に座ったので、わんこのみんなが
ももまましゃんスキスキ!っていう写真を撮ることに成功しました。


では、ご覧下さい。


               ①ム-ちゃんがももままさんスキスキ写真

ムーちゃんとももままさん


どさくさに紛れて、ウィーちゃんなんかしてます。

むこうにくーちゃんがお顔なしで写ってます。



                ②RAFAちゃん がももままさんスキスキ写真

RAFAちゃんとももままさん


        RAFAちゃんのママのきむみぽさんも、シャッターチャンスを狙っていました。





                ③サングラスの似合うポコちゃん がももままさんスキスキ写真

ポコちゃんとももままさん_





                ④最後に遠慮がちなウィルがももままさんスキスキ写真

ウィルとももままさん


                左に小梅母さん、真ん中にコジままさんがカメラ構えてます。



以上、みんなにモテモテのももままさんの写真コーナーでした。


まだまだ続きますが、今日はこの辺で。


次回はいよいよ私が初めて会ったわんちゃんたちの登場の予定です。
(ポコちゃんとRAFAちゃんにも初めて会ったんですけどね




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 





| お出かけ | COM(47) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
