12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-08-16 (Mon)
早速ですが、ショーンさんが管理されている肉球ベア友の会のウィルの会員証が出来あがったのでいただいてきました。

104will.jpg

ショーンさん、ありがとうございましたぁ♪




え~っと、少し前になりますが、これもいただいていましたよ~♪

ショコラ君からの暑中お見舞い


ショコラ君からの暑中見舞いです。


ご丁寧にありがとうございました。 お元気そうでなによりです!




さて、ちょっと前に発売になったドッグスポーツジャーナル8月号に、5月にしつけ教室主催アウラが行なった
イベントの記事が載ってました。

ドッグスポーツジャーナル


もちろん私もウィルもちょこっと出ています。


わんこの雑誌に載るなんて、前は考えられないことです。


最近そのしつけ教室のグループレッスンも、プライベートレッスンほど頻繁ではないのですが、
たまにでも参加できると楽しいです。



それから、先日実家より、採れたてのゴーヤときゅうりが送られてきました。

実家で採れたゴーヤ

夏野菜はありがたいです!


野菜と一緒に、8月5日の毎日新聞のペット関係の切り抜きも同封してくれまして、これにはわんこの夏バテに効くツボのことが載っていました。


なかなか参考になったので、興味のある方はこちらを覗いて下さいね。



さて、私久しぶりに映画を観てきました。

きなこ

記念撮影はいかがでしょうか!?    写真は携帯で撮ったものですよ。


あ、観てきたのはこれではなくて、こっちです。 私が主演しています。 

CAIPOGDL.jpg


かっこええわ~~~、アンジェリーナ・ジョリー!!


にしても、最初から最後までハラハラドキドキ… 
あ、感想はここまでです。あとは、観てのお楽しみということで!


でも、どうしてもこれは一言いいですかぁ~? 


やっぱ、平和が1番です! 
| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
