123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-08-18 (Wed)
鹿児島での楽しい思い出が忘れられなくて、こんな物を買ってしまいました。


娘は初めての経験だったので、まんざらでもなかったようです。


ここで、動画をアップしています。






普段の置き場所に困りそうですが、やってみて楽しかったですよ~♪  


次は、家族がみんな揃った時やってみたいですねぇ。






さて、娘たちが小さい時使ってたプールがあったので、初めてウィルを入れてみました。


続けて短い動画を3本アップします。(携帯からは見れませんので、あしからず…)

それぞれタイトルをつけるとしたら、① 今から入ります!
                      ② やっぱり好きじゃないみたい
                      ③ 吠えてばっかり
ってとこでしょうか?



では、こちらをどうぞ!













以上、夏のウィル家の風景でした。





| 動画 | COM(26) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
