123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-08-22 (Sun)
今年の夏は、まだウィルとお泊りのお出かけがなかったのですが、ようやく家族3人で出かけてきました。


お出かけのテーマは、 『わんこと楽しく遊ぶ』 だったので、宿泊先は山中湖のドッグリゾート ワフ にしました。


わんこの複合施設ですから、設備が充実してると思ってここを選んだんです。
(前にコジままさんち もK-9ゲームに参加の後泊まってらっしゃいましたねぇ、確か…)


予約を入れる際、パパさんからもし忙しかったら3人で行ってきなさいって言われてて、事実パパさんが
行けなくなったわけですが、近いから行き帰りも大丈夫でした。
(その意味もあって、山中湖にしたんです。近場でも楽しめてよかったです。)


では、いざ出発~♪

しゅっぱ~~~つ!


八王子ICまでバイパスがちょっと混みますが、その後はすいすい走りまして…


途中、談合坂サービスエリアのペットほっとエリアで余裕の休憩タイムです。

談合坂サービスエリア ペットほっとエリアにて

ウィーちゃん、前足でもきれいな三角形を作っています。




あっという間に、山中湖近くに到着。


まずは、花の都公園に寄りました。

花の都公園にて

後ろにうっすら写っているのは富士山です。


お花の中のウィル

もっかいお花とウィル


ひまわりとウィル
すべてウィルの笑顔が印象的ですね!
(ただ単に暑いだけです。 




「ここにいましゅよ~」

花の都公園にて2




他のお花も綺麗でした。

お花

三連大水車の前で
三連大水車の前にて。



お昼ごはんは、湖畔のK's POINTで 手ごねハンバーグを食べてからちょこっと湖畔散策。

これが山中湖?

山中湖で飛んでるウィル




はやる気持ちを抑えて、いよいよワフへ到着です。

ワフ入り口にて

洋服が違うのはスルーして下さいね。


この後ウィーちゃん、プールで泳げるようになりましたぁ~♪


この様子は次回アップさせて下さいね。
| お出かけ | COM(22) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
