123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-09-11 (Sat)
我が家は、火曜の夜になぜか 『都バスで飛ばすぜぃ』 の番組を見てることが多くって、先日も見てたら
おいしいスイーツを紹介してたんですよね。


場所は、六本木ヒルズ近くの 夢のまた夢 っていうお店の商品を紹介してたんです。


ちょうど、金曜日と土曜日は用事で広尾に行く予定になってたもんで、六本木なら隣の駅だし ついでだからと
買いに出かけてみました。


六本木ヒルズを抜けてすぐのところにお店がありました。


久しぶりの六本木ヒルズ。(携帯で写真を撮ってみた

六本木ヒルズ

よいお天気でした。


で、番組で紹介していたチーズケーキは、なんと今品切れで、店頭で買えるのは来月の下旬だそうです。


なので、いわゆる定番の夢ケーキとプディングを買ってみました。


で、ここの何がすごいかって言いますと、いわゆるショートニングを使っていないこと、白砂糖やベーキングパウダーも
不使用とのことで、とにかく添加物を一切使用していないため体にいいそうで…


そして、使っているサツマイモは通常のお芋の糖度が2倍あるそうで、そんなこんなで他のテレビでも紹介されたそうです。


ではここで、撮影タ~~~~~~~~~イム!

ボクもほしい


うまうま~♪


味はいわゆるスイートポテトなんですけど、確かに口当たりがやさしいです。


ま、食べてみる価値はありますね。





さて、先日頼んでいたものが届きました~♪


これですよ~♪

ホットケーキではありません


言っときますけど、これ ホットケーキではありません。


では、正体をお見せします。


じゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!



ディスクでチューチュートレイン



そうですね、ディスクでチューチュートレインです。
 


あ、ウィルちゃんはですねぇ、11月20日(土)の ハイパーフライトジャパン主催のディスク大会 に初参加しま~す!


出るって言っても、レトリーブクラスと言って一番へたっぴいのクラスで出ますの。


投げて落ちたディスクを取ってきてくれるだけでいいそうです。


だけど、練習はしておいた方がいいわけで、今まで布製のディスクで遊んでいたんですが、この度初めてソフトですが
プラスチック製の使うことにしたんです。


トレーナーさんいわく、「5枚~10枚使って練習した方がいいですよ」ってことだったので、とりあえず5枚用意してみました。


あとは練習あるのみです。


ま、ディスクは大好きのようなので、これからが楽しみですね。
(現にもうちょこっと使用していますが、とっても喜んでるんですよ~♪)(*^m^*)


がんばれ! ウィーちゃん!

まかしといて~

せっかくの笑顔でしたが、これはトリミング前の写真でしたね。 
かわいいから、まっいいかぁ~♪ 



、これ貼るの、忘れてました。


最後の追い込みです。皆さま、投票よろしく~~~~!


prin さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

prinさんの投稿

カメラ目線でお見合い写真

お見合い写真はやっぱりカメラ目線でね♪ちゃんとフセもして…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ




| わんこグッズ | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
