123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-09-23 (Thu)
☆ まずは、ご心配下さってる皆様へ



前回の記事で、たくさんの方がご心配下さり、コメントも下さいました。

拍手欄にも、また 私のアドレスを知ってる方はそちらへもメールを下さって、本当に申し訳ありません。

たくさん、たくさん、皆様書いて下さって、感謝で言葉もありません。

そして、どなたのところへも個別にお礼に伺ってなくてすみません。
追記 夜に少しだけ回りましたが、全員ではありません。ごめんなさい。 


この場を借りて、お礼を言わせて下さい。



私がブログを始めたきっかけの一つとして、友達が少ないからってことがあったんですよね。

それが今では、こうやって本当に心配して下さる友達ができてたんだって、改めて実感しました。

私のブログに対してのポリシーは、『読んでもらって元気になってもらう(自分も元気になる)ブログを書こう!』ってことでして…

だから、内容も楽しいものを心掛けて書いてきました。(違う内容も多々ありましたけどね)

今こうして思えば、ここまで書けてきたのは、実は奇跡のような気がします。
(もちろん、全部自分で考えて書いてますけどね)

3日坊主の私が 以前は連続更新で記事を書いていたりしてね。

実際会った方はおわかりだと思いますが、実は私…このように本当に元気いっぱいのおばちゃんではないと思います。
(もっとしとやかで上品で…… 違うかっ!

お伝えしたいことはあるんですが、それは、もうちょっとしたら書こうと思います。



ということで、今日はいつもの私にちょっぴり戻って、ちょこっと懺悔をいたします。



☆ラニパパへ


最近ご無沙汰しております。

ドッグランもさぼってばかりですみません。(お当番に入らないっていう意味で)

で、8月の末にドッグランに行った時の記事を書いた後のことなんですけど…。

記事内容が正しいかどうか不安になった私は、ラニパパへメールで質問したんです。

ほどなくして、お返事がきました。

ありがたかったので、私すぐにお返事を書いたんです。

そしたら…


メール画面

ギャ~~~、打ち間違えてる~~~!

読み返してみて、自分でびっくりしたと同時に笑っちゃいました。何で間違えたんだろう?

全然遅くなかったんですよ。 慌てて訂正メールを送った次第です。





☆上の娘へ

出てきたくつした


朝晩が涼しくなってきたので、少し早いのですが、娘の掛け布団を羽毛布団にチェンジした際
何か月かぶりに布団カバーを出してセットしてた時のことです。


突然宙にポーンと何かが舞いまして…

見たら、それは上の娘のくつしたの片方でした。

どうやら、前回布団カバーをお洗濯してしまう際に くつしたも一緒にしまいこんじゃったようなんです。

あら、探してたかな?って思って、夜会った時に聞いたんですけど、娘も気付いていませんでした。

なんだぁ、じゃあこれ、懺悔じゃないじゃん



以上、今日の懺悔&懺悔しなくてもよかった懺悔を終ります。





| 懺悔シリーズ | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
