12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-09-25 (Sat)
前回の記事のままだとイメージ悪いので、すかさず更新!


急に朝晩が涼しくなって、とうとうウィルの”お布団に入れてアピール”の季節となりました。

”お布団に入れてアピール”とは、夜中にウィルが急にむくっと起き上がって私の近くにきたかと思うと
頭をブルブルブルッって震わせて私を起こします。

これが合図なので、私が掛けてる布団を持ち上げると、彼はすかさず私の横の潜り込むという仕組みです。

夜中に何度もこれをされるので、必然的に何度も目を覚ますことになりますが、ウィルがかわいいので仕方ないですね。
(完全に親バカ



さて、台風が過ぎ去って天気も回復して ちょっと暖かい感じのお天気になりました。

リビングの窓際に陣取ってお外を見ているウィルを、ちょこっとカメラに収めてみました。


お外を見てる


久しぶりに晴れたよ。ホッとするねぇ、ウィル。


そして、今日のウィーちゃんです。

かわいいウィル


今日は、私達夫婦の掛け布団も、ようやく羽根布団にチェンジしました。


風邪はひかないように注意しないとね!
| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
