12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-01 (Thu)
今回のドッグマナーアップフェアについてですが、犬の飼い主のマナーを
向上させるために、ドッグマナーの啓発PR告知や無料相談会などが
開催されたわけでして、それに伴ってゲームやミニアジリティやコンテストも
行われたようなんです。


私たちは、今回この場所に集まってできれば一緒に学ぼうとしたんですが、
何せ団体行動なのでなかなかイベントにも参加できず、もっぱら
集まった仲間同士で交流を深めていたと言った方が正しいでしょうね。


前置きはこのくらいにして、今日は昨日ご紹介してなかったわんちゃんたちの
ご紹介です。 (一部ご紹介済みの方もいらっしゃいますが…)


まずは、
『 トイプードル☆ティアラのSmile Diary日記 』 のティアラちゃん

ティアラちゃん


           ママさんも娘さんもとってもしとやかで素敵な親子でした。



続いて、
『 ロッタとの日々』 のロッタちゃん 

ロッタちゃん


何やら、またまた名刺交換中♪
コナコナさんと初めてお会いしたにもかかわらず、そんな感じがしなかったですねぇ。
コナコナさんも、女性らしいとっても素敵な方でびっくりでした。




続いて、
『 ぬく・nuku酔日記 』 のぬく君

ぬく君


ぬく君のママはこの下の写真左の方ですが、なんか初めてお会いしたのに
予想通りのイメージの方で、これまたびっくり。
(要するに、みなさんブログのサブタイトルにご自分のイメージを説明しておられる
からだと納得しました♪←どういう意味でしょうか? ウンププ)



そして、
『 トイプードル cota にっき 』 のcota君と
『 シルバー・トイプーRAFA日記 』 のRAFAちゃん

cota nuku RAFA


cota君のママのimoさんは、あまりの若さにびっくり!
(単に私がおばさんなだけですけど…
そして、RAFAちゃんのママのきむみぽさんは、プリクラでお顔を知ってたせいか、
これまた初対面の気がしませんでしたね。かわいいママさんです。



そして、
『 オランジュブラン 』 の小太郎君

小太郎君には、会場でばったり会いました。

小太郎君


ママのかおりさんとは、ちょっぴりお話ができました。
こうして出会えるのがお出かけのいいところですねぇ。



そして、
『 トイプー・ジョリオの気まま日記 』 のジョリオ君
ジョリオ君も会場で会って、合流です。

ジョリとムーちゃん


ジョリママさんは、私の友達に似ている気がします。
竹内まりあに似てるって言われないかなぁ?
これまた、頼れる素敵なママさんです。



それから、会場でもう1わんちゃん、前からブロ友の 『 Peach, Chocola 』 の
ショコラちゃんにもお会いしました。


せっかくお会いしたのに、残念ながら写真がありません。
というか、いい写真が撮れなくて残念。
でも、ひろみさんともお会いできてうれしかったです。
ショコラちゃんは、集合写真に参加してるので、次回の記事では
お顔が見れるんですけどね。



まだご紹介してないわんちゃんたちがいます。


セレブな雰囲気たっぷりのあの方々…


でも、長くなるので続きはまた今度。
(引っ張りすぎて、ごめんなさい)




最後に、ひとつうれしいお知らせがあります。
なんと… 「10月1日のクール・ドッグ・サイト」を受賞してましたぁぁぁあああ!


うれすぃい~~~~~~~!

ありがとうございますぅ~~~!

サンキュー、ウィル~~~~




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 






| お出かけ | COM(51) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
