12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-10-14 (Thu)
前回の記事で、楽しいバイトをしたって予告で書きましたよね~♪


なんと日曜日にですね、相模湖プレジャーフォレストにて行なわれた 第1回犬の運動会 『ワン1グランプリ』のですね~、


スタッフ


として1日働いたんでございますよ  この絵、使いまわしが激しいですね! 


スタッフだったんですけどね、ウィルも一緒に行ってまして(娘が面倒を見ててくれました)、
はじめ参加者がめっちゃ少なかったもんですから、競技にも出させてもらいまして


だから、楽しさマックスでした。


楽しかった上にバイト代まで頂戴しちゃって


こんなおいしい話はございませんでしたぁ


ただし、家を出た時はまだかなり雨が降ってまして ウキウキした気分にはなれずに出発。


でも、あちらに到着したころにはやんで、午後からは秋晴れの気持ちの良い天候になったわけで
これがもうちょっと天気の回復が早かったら最高でしたねぇ!


でですね、私がお世話になっているアウラのおやぢ…じゃなくて代表の西田氏によります フリースタイルも
見ることができて、よかったです。


ビンゴ、賢~い  わんこって、スキップができるんですねぇ、知らなかった


これ、動画をちゃんと撮ったのですが、西田さんからアップはダメって釘をさされましたので、お見せできないのが
残念です。 (理由はすべて衣装のせいですね

ただし、今月24日に同じく相模湖プレジャーフォレストにてデモが見れるそうなので、お暇な方は見に行かれても
いいとも~♪



ディスクのデモンストレーションもあって、なかなかよかったです!


当日の写真を、ちょこっと載せちゃいます。
ただし、うちのデジカメなんですが、レンズの中の方が汚れが付いてて映像もすべてその状態なんですね。
(家に帰ってから気付きました)


イス取りゲーム(チェア)で1番になった瞬間。(これは午前の部)

でも、娘いわく、ママのおしりが大きいからねだって!
チェアで1番!


娘も午後の部で出て、最後まで残りました。
娘も参加





帰ってからは…


10月10日は我が家の結婚記念日だったので、夜にお家でお祝いいたしました。ヘヘヘ

結婚記念日のお祝い



お祝いはしたんですけどねぇ、なんだかねぇ、まだ気持ちがすっきりしない…
(気持ちを切り替えたはずなのに、現実は甘くないですねぇ)
早く、この底から抜けだしたいです。。。


追伸 ようやく抜け出すことができたみたいです。

   変にご心配をおかけして、またまたすみませんでした。

   家族の絆を大事にする!  

   この言葉をこれからもずっと守っていこうと心に決めました。




   今日も遊びに来て下さって、ありがとうございました。





| お出かけ | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
