12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-10-18 (Mon)
なんてったって、コジままさんに会えるんだもの、他の用事はすっぽかしてでも出かけなきゃってことで
日曜日にウィルと久々にブロともさん関係のお出かけをしてきました。
(すっぽかしちゃった方の関係者の皆さま、ごめんなさい 


集合場所は、ドッグラン エアリーってとこでした。


くどいようですが、この日コジままさんとぱぱさんに会えたのがうれしかったことと、もう一つ、あのムックちゃんにも
ようやく会えたのでよかった~♪
(正しくは、ちびデビルを見ることができて、よかった~♪)


噂では聞いていたけれど、ムックってそんなにビビリーとは知りませんでした。


想像をはるかに超えていました。


で、ドッグランだからランすりゃあいいものを、み~~~んなランしない。


だから、飼い主のおしゃべり座談会っちゅう感じでしたね。
(楽しければなんでもいいの!)



お昼ごはんは場所を移動して、 マカロニ市場ってとこへ行きました。

パスタでお腹いっぱいになってるのに、しっかりデザートを食べる私ってどうよ?!


ここは、なかなかおいしかったです。


ということで、集合写真を載せときましょうかねぇ。


そうそう、写真ってね、その時の声は写らないからわからないですよね?


せっかくなので、記憶に残ってる会話を綴っておくことにしたりなんかして

集合写真

左から、小梅ちゃん・千秋ちゃん・モカちゃん・ムックちゃん・小次郎君・ウィル・武蔵君




この時の会話…


コ○○ま  「ねぇ、(ぱぱ)、写真撮れた~?」

コ○○ぱ  「撮れたよ!」

コ○○ま  「ホント~? いっつもそう言ってろくな写真がないんだから!
        ちゃんとしっかり撮っといてよ~!」

みんな   「アハハハハ」



写真の番外編 その1

小梅ちんと千秋ちゃん


な~んちゃって  ちょっとボケたの~。。。


      その2
ムックびょ~~~~んのコピー


以上で~~~~す。


めっちゃ、簡単更新! 

| オフ会 | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
