123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-10-29 (Fri)
前回の記事で、今月はあと1回更新しますって書きましたけど、あれ ウソです。


といいますか、ハロウィンの季節なので、これもアップしたかったことを忘れてましたから
この記事と、そしてもう1回更新します。


かなり前に仕上がっていた ハロウィンガールのプレートをせっかくなのでアップします。


ハロウィーンガールのプレート
先生のお手本を見本に描いてます。


昔描いたのと合わせてると、ハロウィンのプレートも2枚になりました。


なので、今年は2枚飾ってます。(並べてはいませんが…)


ハロウィーンのプレート2点


木曜日はお稽古だったんですけど、今回は午後に出席しました。

午後からは、ドヲル倶楽部と称するメンバーが集まっているので、その可愛い子たちのハロウィンバージョンも
携帯で写真を撮ることができちゃった。

ドヲル倶楽部のハロウィーンバージョン


普段は午前にレッスンを受けるんですけどね、昨日は午前中ネット中継を見てたもんですから。


行政刷新会議、よく知ってる人が出てましたんでね。


まぁ、予測値と実績値がかなりずれてるんじゃあ、見直しは必要ですね。


蓮舫さんはAグループにいたから、こっちの方にはいなかったわね。


長妻議員にボロクソ言われなくて良かった


つまらないひとりごとにお付き合い下さって、ありがとうございました。






| トールペイント |
web拍手
ブログパーツ 制作
