123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-05 (Mon)
ちょっと前になりますが (お墓参りのすぐ後くらいでした)、パパさんが関西の
おばあちゃんちに遊びに行って、お土産を買ってきてくれました。

お茶漬け



これ、スマステで紹介された西宮の佃煮 清左衛門の贅沢茶漬です。


中を開けてみると、なにやらいい香りが…

P1060008.jpg



ウィルも興味津津です。



んじゃ次。


甘いものが苦手なパパさんですが、私たちのために買ってきてくれました。

P1050992.jpg




ご存知、マカロンです。

これって、なんでこんなに1個の中に特徴の詰まったおいしさがぎゅっと凝縮されて
いるのでしょうか?

うまいわぁ!


んじゃ、次。

上の娘へのおみやげは、なぜかこんなものです。

P1060025.jpg



お笑い芸人さんのばんそうこう。


もったいなくて、使えないそうです。


んじゃ、次。


下の娘には、もちろんご当地キティちゃんのシャープペン。

P1060026.jpg



なんと、六甲おろしバージョンです。

トラの衣装がかわいいです。


んじゃ、次。


だいぶ前ですが、名刺とプリクラを送り付けたお返しで、モカパパさん から
なにやらいただいてしまいました。

P1060013.jpg


                        ウィーちゃんも見てます。

タコせんにはいろんな味があって、楽しんでます。


モカパパさん、ありがとうございましたぁ。





携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 




| つぶやき | COM(47) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
