12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-06 (Tue)
記事を書く前に…


私にしては珍しく、ちょっと落ち込んだ話を…


今日実は、前から楽しみにしていた観劇をパスしました。


せっかく取ったよい席なのに、残念です。


私の不手際で、用事をダブって入れたのもまずかったのですが、
理由はもうひとつあります。


と書いておきながら理由は言えないんですけど、まぁ、人生山あり谷ありですね。





では、気を取り直して…   


長らくお待たせしました。(待ってた人、いなかったりして…)



前回のお知らせから、かなり時間が経ってしまいましたが、今日からデカプーシリーズを
始めます。


はじめにお断りですが、連続してお届けするわけではありません。


なかなかイラストが進みませんので…



では、栄えある第1話は、この子の登場です。


では、どうぞ~~~~!










rel090805a.jpg




モカブレンド……コーヒーのモカ……モカが言いたかったんですね。


そう、今日のお友達はモカちゃんです。


「 トイプードル☆モカのこれでいいのか!?」  のモカちゃんです。


どっかで聞いたことのある名前ですね。


そうです、もしかして、あのタコせんを下さったモカパパさんちのモカちゃんですね。


P1060016.jpg



そうそう、これこれ。いろんな味があっておいしいの。

って、タコせんの話してどうするの?


では、モカちゃん登場してもらいましょう。


どうぞ~~~~!








馬券


なにこれ?  馬券?   何で?




競馬場




あらっ? 競馬場まで…


そうでした。


モカパパさんは、お馬が好きなのでしたね。


って、パパさんのことはどうでもいいから。




今日はボケる材料がこれ以上ございませんので、もう登場してもらいますね。


では、どうぞ~~~~~!










モザイクモカちゃん




ありゃ、モザイクはずさんといけましぇん。


失礼しました。


では、どうぞ~~~~!





コピー ~ モカちゃん





似てなくて、すみません。


モカちゃんは、とにかくデカプーなんですって。


ごはんは、なにしろ全部手作りごはんだそうですよ。


しかも、パパさんの手作り!


朝ごはんがいつもアップされていて、いつも完食ですって書いてあるんですよね。


興味のある方、また、お馬さんにも興味がある方は、ぜひ遊びに行ってくださいね。


そうそう、せっかくなので、ここでモカパパさんからの川柳の投稿作品も一緒に
ご紹介しておきます。


『 トイプーの 規格超えたの 3か月!』

『 ハズしても 貯金したんだと 言い聞かせ!』

『 忍び寄る 影に立ちション ウィル総理 』


投稿作品、まことにありがとうございました。


ということで、第1話が無事終了。


次はだれかな?




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 





| わんちゃん | COM(53) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
