123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-08 (Thu)
昨日の台風はすごかったですねぇ。


夜中の雷やら雨がほんとにすごかったです。


翌朝すなわち今朝は、娘たちの学校は警報が出てたらお休みということで、
結局休みになりました。私のお稽古もお休みでした。


皆さんのお住まいの地域は、いかがでしたか?
(被害とか出てないといいですね)






ところで、学校が休みになったのですが、お昼前から台風一過でとてもよい
天気となりました。


そこで、娘2人を連れてあるところへ出かけて来ました。


ある所とは、内緒です。


その結果、一応決まってほっとしました。
(これじゃあ、何言ってるかわかりませんね。気にしないで下さい。)


ようやく用事も済んで、かなり遅い時間にランチはスパゲティをいただきました。

CAS079FW.jpg




もちろん、カルボナーラです。
(私のプロフィール帳をお持ちの方は、私がなにが好きかご存知ですね)


やっぱり、食べ始めてからの撮影となりました。
(やってもうた…)






帰宅して、久しぶりにウィーちゃんをお散歩に連れてってあげることに…。


久しぶりのお散歩なので、とってもうれしそうでしたよ。


そこで気がついたのは、キンモクセイのよい香りがそこらじゅうで漂ってる
ということ。


そうそう、台風の風で柿の実が落ちていないか確かめましたが
大丈夫でした。 (うちのキンモクセイもとてもよい香りがします)

P1060088.jpg








さて、先日実はウィルのトリミングの日でした。


美しくなったウィルをまだご覧いただいていないので、そちらをアップしようと
思います。


題して、 『 正三角形の定義について 』です。


コピー ~ コピー ~ P1060038



3本の辺の長さが全て等しい  または、3つの角が全て等しいのが正三角形ですね。


これで終わるのはあんまりなので、ただしい写真をお見せします。

コピー ~ P1060038




ただしい写真がでてきてよかったですね。


今回もすてきなモヒカンウィルちゃまが出来上がりました。


たまには算数を思い出してみるのもいいものですね。   どこが…? 


最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。



携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 




| わんちゃん | COM(53) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
