123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-11-15 (Sun)
まずは…本日、スーパードッグカーニバルに行ってきましたぁ

たくさんの方にお会いできて、マンモスうれピーでした

初めてお会いした方々、私の形容詞の 『都内一の…』 が大ウソであることがバレて、
まことに申し訳ございません。

あの形容詞をつけてくださったのは にあ様 なんですが、まぁこれからあの形容詞はまぼろしと
なったことは言うまでもありません。

あれっ!?  その後どなたかが『 関東一の…』 って言ったよなぁ…

なんか言葉だけが独り歩きしてますね。  まっ、いいや。

今日の楽しかった事は、近いうちに記事にしようと思います。

でですね、帰りに出口で人だかりができていたので、何かと思って行ってみたら、なんと
この方が来てました。

IMG_0776.jpg



キャハハ、生軽部さん見ちゃった!




では、今日の手抜き記事です。


この夏に私、皆様へアンケート調査をいたしました。

その時のタイトルは、ズバリ 「 あなたの愛犬はどのタイプ?」 というものでした。

覚えていらっしゃいますでしょうか?

この時まだお友達でなかった方は、初めて目にするものですね。

毎朝、我が家では洗濯物を干す時ウィルと一緒なので、必ず何かとろうと 狙ってきます。

ウィルは、必ず女性の下着を好んで持っていきます。

この行動を見て、皆様のお宅ではどうかなぁ?と疑問に思った私が、 皆さまに
緊急アンケート調査を行ったわけです。

その時の結果を、もう一度アップしますね。

コピー (2) ~ アンケートの結果




これでは小さくて読みにくいので、 「拡大したもの」 がありますから、「拡大したもの」に
カーソルを合わせてご覧下さい。

質問の内容は、
あなたのわんこが、洗濯かごから好きなものを取り出しちゃう時、
それは主になんですか?

(洗濯かごにこだわらなくてもいいです)

① 女性の下着が一番のお気に入りで、それを持っていく。

② お父さんの(いわゆる臭い)靴下を持っていく。

③ 上記のどちらでもなく、他に好きなものがある。

④ そんな悪いことはまったくしない。

以上から選んで下さい。わんこがいない方は、お姑さんへのプレゼントは
何がいいかお答え下さい。

というものでした。


今日は、あの時お答えいただいたわんこが、その後様子が変わったという方、
または初めてアンケートに参加して下さる方の調査を行いたいと思います。
(他の質問にかえないところがみそですね。だって、結果をまとめるの、
チョーめんどっちぃんですもん)



では、記入の方をよろしくお願いします。

また、アンケートに全く関係ないコメントでも構いませんのであしからず。


おまけ…

ずっと前の翌日のふりかけはこちら    だいぶ前に撮影したこと…バレバレ

IMG_0041.jpg




では、皆さまよろしくお願いします。




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





さて、もうひとつ、いつものお願いをしてもいいでしょうか?!  いいとも~~~♪


11月から1カ月間、クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票が始まりました。
下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 10/01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信
して下されば完了です。


ご協力よろしくお願いしま~す。 
このバナーをクリック!






| わんちゃん | COM(56) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
