12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-19 (Mon)
今日は久しぶりに懺悔します。


では、いきます。

☆トヨタの近江さんへ

no image



1年近く前、うちの車の担当になって下さったトヨタの近江さん、いつもお世話様です。

つい先日、車検をお願いする時お電話に出た方は渡辺さんでした。

車検の申し込みの話が終わって、私、渡辺さんにまたしてもこっそり聞いてしまいました。

「あのぉ~、近江さんて、読み方は’おうさん’でしたっけ? ’おうさん’でしたっけ?」

これで多分3回目です。

なぜか、いつもわからなくなるんです。

いっそのこと、他の方が担当のほうが面倒でなくてよかったかも。

でも、もう大丈夫です。電話帳にようやく、’おうみ’ってメモしましたから。

これからもよろしくです。



☆日曜日にお会いした田村さんへ

no image




試験監督のお仕事をされた田村さん(おじさまでした)、ペアを組んだウィルママです。

私は補助のお仕事でしたが、初めに解答用紙を配る役を仰せつかったのに、
途中で配り方を間違えてしまいました。 しょっぱなからごめんなさい。

せっかく受験番号順に解答用紙が並んでいたのに、間違いを指摘されて途中から回収した時
番号がぐちゃぐちゃになってしまって、ちょっと手間取りました。

これくらしかお仕事がないのに、間違えちゃってごめんなさい。

でも、無事に終わってほっとしました。

最後にお別れする時、笑顔で「また来年もよろしくです!」って言って下さって
ありがとうございました。

仕事中あまりに暇なので、多分もう来年からはやらないと思います。

日曜日はほんとにごめんなさい。



☆名もない小さな虫さんへ

目の絵




今日、仕事帰りに自転車をこいでいたら、またしても目に虫が飛び込んできました。

私の目も痛かったけれど、虫さんもお陀仏でした。

目が大きいせいか、たびたび目の中に虫が入ってきます。

そんなつもりじゃなかっただろうに、お陀仏になってしまった虫さん、本当にごめんなさい。




☆我が家の王子ウィルちゃまへ

おかしいっぱい




最近、お友達からおやつをいろいろ頂きますね。

いつもありがたく少しずつチョイスしてあげてるんですが、そんなに1度にたくさんは
あげられません。

太っちゃったらいけませんからね。

なので、食べたいのはわかるけど、少しずつにしようね。

見せびらかしちゃって、ごめんなさい。


明日は、また、良い日でありますように!



携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 





| 懺悔シリーズ | COM(55) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
