123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-21 (Wed)
8時だよ!  デカプー集合!も、今日で第5話となりました。


今日ご登場いただくのは、おいしそうなお名前のあの方です。


では、早速お呼びしましょう。 どうぞ~~~~~~!





お菓子のクッキー




あ~、見たまんまですねぇ。  これ、どう見てもクッキーです。


そうです、今日ご登場下さるのは、お名前がクッキーちゃんですよ。


『  お犬サマ4コマ「ギリギリ!クッキーさああんっっ?!」  』 のクッキーちゃんです。


では、改めてクッキーちゃんどうぞ~~~~!








クッキーモンスター




えっ?  なんでしたっけ、このキャラクター…?


そうそう、セサミストリートのクッキーモンスターかぁ。
追記 (この絵は私が描いた絵ではありませんのであしからず)


クッキーのところは合ってるんですが、これ、わんこじゃないし…



では、クッキーちゃんどうぞ~~~~~!







尾崎豊




また、出た~~~!  だれ、これ!?


えっ、なになに?  おざき…尾崎豊? なんで?


あ~、Cookie っていう曲、ありましたけど~…みたいな。。。

聞けばわかります、くらいの曲ですけど。






では、マジでわんこのクッキーちゃんに登場してもらいましょう!


どうぞ~~~~~!








コピー ~ むくむくのクッキーちゃん




あら~、クッキーちゃん!

お名前は同じですが、これは 『 むくむく日記 ~ときどき4コマ漫画~ 』のクッキーちゃんじゃ
ないですか!?


どうも失礼いたしました。



では、今日の主役のクッキーちゃんに登場してもらいましょう!



どうぞ~~~~!










コピー ~ 画像




今日も似てなくてすみません。


このブログを書いてる北村巧弥さんは、4コマ漫画にてブログを構成されています。


絵がとってもお上手で、私もいつもマンガを楽しみにしています。


クッキーちゃんはお母さんが大好きで、お散歩に行く時も北村巧弥さんよりも
お母さんがちゃんと後ろから来ているか必ず確かめて歩くそうです。


お母さんが大好き!  うちと一緒ですね。


皆さんも、本物のクッキーちゃんに会いに行って下さいね。




ということで、なんとか第5話も終了です。


まだまだ続きます…




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメントのお返事は、訪問&応援の形をとらせて下さいね。
  なお、URLをお持ちでない方は、今まで通り、コメント欄に
  お返事をさせていただきま~す。
  忙しい時は、ポチ逃げもあるかもね!です。
   ご理解くださいませ~♪ 






| イラスト日記 | COM(48) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
