12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-22 (Thu)
長門裕之の奥様の南田洋子さんが永眠されましたね。

認知症を患ってからの長門さんの献身ぶりはあまりにも有名ですが、この2人の夫婦愛に
思わず涙してしまいました。

つい最近、『  モヒッとね! 』 のジョー君のところにお邪魔した時も、ホーリー様が
最近涙もろくなったと書いていらっしゃいましたが、私もそうなんです。

事あるごとに涙腺が決壊します。

今回のこの悲しいお知らせにもつい涙してしまいました。

すばらしい夫婦愛…うちもこんな風になれたらいいなぁと思います。

いざとなったら、パパさんよろしくです!
(靴のニオイを覚えてあげるからさぁ)この記事どっかで書きましたね。テキトーに探して下さいね。

あ、南田洋子さんのご冥福をお祈りします。




さて、今日はまじめな記事を書こうと思います。

ここで問題です。

今日までの話ですが、私のブログのコメント数が多いのはなぜでしょう?

答えは簡単です。私がたくさんの皆さまの所へお邪魔してコメントを書くので、それを読んだ
方々が私の所に遊びにきてくれてコメントを残してくれるからだと思います。

皆さまのブログを読むと、笑いあり、涙あり、感動あり、勉強になり…と、読むのが楽しくて
つい時間を忘れ、たくさん回って書き込みもします。

毎日の記事更新のためその時間も必要なので、かなりの時間をパソコンに費やしています。

今まで本を読んだり、新聞をじっくり読んだり、趣味のトールをしていた時間をパソコンの
時間に変えてここ数カ月過ごしていたように思います。

最近では、家事を手抜きしてまで……と言いますか、ギリギリの線でした…
これではよい主婦はつとまりませんよね!?

毎日のお掃除もお料理も大事ですが、暮れの大掃除ももちろん大事です。

そして、来年大学受験の娘もいますので、夜疲れて帰ってきた娘の前でパソコンに向かって
いる姿もあまり好ましいとは言えません。

たまに仕事もしてますが、それ以外のほとんどの時間をパソコンの時間に当てるのではなく 、
ちょっと時間を縮小しなければと思うようになりました。

ただ、記事更新は今まで通り毎日行いたいと思います。

実はですね、私のブログを両親がいつも楽しみにしてくれています。
なので、記事を書くことは親孝行してると勝手に思い込んでいるんです。


なので、皆様の所へ遊びに行く時間を減らそうと思いました。
(こちらからお邪魔する時は、記事は読んでもコメントは残さずほとんどポチ逃げで失礼しようかと…)
実は今日の日中からこの形をとらせていただきました。
私の所にコメント残したのに返事がないって思われた方もいらっしゃると思いますが…

ということは、完全な応援訪問ができないことも予想されます。

コメント欄を閉じる事も考えましたが、1つでも2つでもコメントがあると、それに励まされて
元気をもらえるのでやはりコメント欄はそのままにさせてもらおうと思います。

時間をうまく使いながら楽しいパソコン生活を送りたいと思いまして、私の考えにご理解を
頂きたいと思い、今日はお願いを書かせていただきました。

これからも、楽しい記事を書いていくつもりですので、応援よろしくお願いします。

そしてもちろん、時間のある時は訪問した時コメントを書かせて下さいね。


最後に、今朝のお散歩の様子です。


「 ウィーちゃん! 」

コピー ~ IMG_0144



「ウィーちゃん、こっち向いて~♪」

コピー ~ IMG_0146




「は~い、こっち向いたね! よしっ!」

コピー ~ IMG_0147



お散歩、楽しいね。最近夕方のお散歩をずる休みしてたけど、これからはまた行こうね!
それにしても、日が暮れるのが早すぎだわさっ!




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 







| つぶやき | COM(64) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
