123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-23 (Fri)
前回の記事にも、たくさんのコメントを頂きありがとうございました。

頂いたコメントは、秘密コメントを含めて全部励ましのお言葉だったと思います。

同じ主婦の方からは、同じように悩んだ時期がありましたっていう意見もあり、皆さんそれぞれ
一度は見つめ直す機会があったと書いていらっしゃるようですね。

秘密コメントの方も、それぞれいっぱい思いを書いて下さって実はまた涙してしまいました。

皆さまのご理解に感謝いたします。

ブログを続けてよかったなとつくづく思ってます。

それから、秘密コメントでウィルの名刺が欲しいと書いて下さった方、喜んでお送りさせて
いただきたいと思います。

最近の私の記事更新の時間が夜10時なので、夜10時を楽しみにしていますっていううれしい
お言葉まで!

お手数ですが、連絡先を秘密コメントでお知らせ下さい。

すぐには無理ですが、必ず送らせていただきますので気長に待ってて下さいね。(裏は私のです





では、今日の記事です。



以前より、ウィーちゃんがハーネスをガジガジしすぎて、あちこち切れかかってたんですが
ケチな私はそれを縫い合わせて使っておりました。

でも、さすがに限界が…

これが、証拠写真です。

IMG_0156.jpg



なので、昨日の夕方ペットショップにハーネスを買いに行きました。


以下、その時の報告なんですが、今日はお笑の《 ナイツ 》 のようにお話しながら
進めたいと思います。

ナイツとは、この人たちですよ。
ナイツ

では、行きます。


 昨日ねぇ、ウィルがハーネスを「トイプードル☆ガジガジchocolat日記」 しすぎて使いもんにならなくなって買いに行ったんよ。
 いやいや、なんでそこでショコラちゃんちのブログが関係あるのよ!?
ただ、ガジガジしたから使い物にならなくなったって言えばいいのに…

 本当はね、ヤホー熱湯健作して1本!って買えばよかったんだけど…急いでたからね。
 それを言うなら、ヤフーのネットで検索して1本!って買えばよかったでしょ!?
熱湯で健作して1本って、熱湯でもかぶって修行でもするのかっつうの。
森田健作知事は昔剣道のドラマに出てたけどね…

 出かけたお店は、ペットホステスでございます。
 おいおい、行った先は、ペットフォレストでしょ!?
ペットがホステスしてて、「あら~お客様、わんドリンクサービスよ!」って出てきたら気持ち悪いじゃないのぉ?

 お陰様で、素敵なハーレムが買えました。
 ハーレムじゃなくて、ハーネス
ペットのメスがよってたかってお客様~、ゆっくりしてって~ってしゃべったら、まずいぞ、それ。

 ところで、どんなハーネスを買ったん?
 あらっ、まだ写真とってない…写真撮ろう、撮ろう。ウィーちゃん~~~~!!
あらっ、寝てしもうたわ。

 もういいよ。どうもありがとうございました。



ほんとは寝てないんです。
なので、かわいいウィルちゃまをご覧いただいてお別れします。
あ、ハーネスはまた今度!

コピー ~ IMG_0152




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 






| わんちゃん | COM(52) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
