123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-24 (Sat)

記事を書く前に…


10月25日は 『 トイプードル親子日記~lovelove3wan~   の ココちゃん
3歳のお誕生日です。


ココちゃん、お誕生日おめでとう!   

ドンドンパフパフ

ケーキ





これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


******************************************************************************************************




では、今日の記事です。



すでに、コジままさんちや小梅ちゃんちのブログで見かけたかわいいわんこのラベルのあれが、
我が家にも届きました。

もちろんお目当ては、そのわんこの名刺ですよ!

そうです、「 ヨーキーおもちとお茶の子さいさい 」 のおもちちゃんの名刺が届きました。

ポストを開けるとなにやらふっくらとした封筒が…

コピー ~ IMG_0180



モサ男が狙っています。


中にはお待ちかねの名刺が入ってました。名刺のご紹介は後ほど…
もちろんお手紙つき、そして、ご夫婦のプリクラも! (これがうわさの美男美女のカップルね!)
そしてうわさの例のものが…

コピー ~ IMG_0182



そうです、おもちちゃんのラベルのお醤油です。

かっわいい!

封を開けるのがもったいないですね。



肝心の名刺なんですが、これがまたかわいいです。

おもちちゃん名刺




ほんとにありがとうございました。



で、なに? おもちちゃんからひとことあるんですって?





では、お願いします。






コピー ~ おもちちゃん




私からのささやかなプレゼントです。

おもち店長さん、お店のオープンまことにおめでとうございます。

徳島近辺の皆さん、ぜひ、おもち店長さんのペットショップを のぞいてあげて下さいね。

場所は…あれっ?場所はどこだろう?
 おもちちゃんのブログに遊びに行くと、何かわかるかも…です。
(アバウトなご説明でごめんなさ~い


ちなみにうちの娘は、このおもちちゃんの絵を見て、オードリーの春日を連想したそうです。

似てる?
コピー ~ 春日




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 







| わんちゃん | COM(40) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
