12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-29 (Thu)
追記

前回の記事のデカプーシリーズ 第7話で、ミント君のブログを書いているのは、
高校生のはあぶちゃんです。
(ずっと前から、私 はあちゃんって書いてました。はあぶちゃん、ごめんチャイ)


************************************

もうひとつ追記

記事を書く前に…


10月30日は 『 ココとまんまる生活 』  の ココちゃん
1歳のお誕生日です。

ココちゃん、お誕生日おめでとう!   

ドンドンパフパフ

ケーキ





これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


******************************************************************************************************




では、今日の記事です。





さて先日、ウィルの名刺を送ったら、お返しで今度はうちに名刺が届きました。


ポストから取り出した封筒の宛名のところに何やら説明書きが…


ジャ~~~~~ン!

コピー ~ IMG_0297



私の名前の横に、なんと『 都内一の美女 』 の文字が書いてございますけど~♪


郵便屋さん、私に会わなくてよかった!(会ってもようございましたけど…イヒヒ)


先日の宅配便の文字にも笑っちゃいましたけどね。

コピー ~ P1060010




今回頂いた名刺は、 「 にあ の だめぐるみ日記 」 のにあさんからのものでした。
(私のこと、こんなに褒めて下さってどうしましょう!? オーホホホホホ)


で、名刺とともにおやつもいっぱい入ってまして、マンモスうれピーです。

IMG_0300.jpg



もちろん、ウィーちゃん興味津津です。


あらためまして、名刺はこちら。

画像




にあちゃんは、ビションフレーゼの女の子なんですが、つい先日めでたくママになりました。


一男一女のかわいい子どもさんを授かりまして、ただ今育児の真最中です。


にあちゃん、ご出産まことにおめでとうございます。


で、食い意地の張ってるウィーちゃんに、早速馬アキレスをあげてみたんですが…

IMG_0304.jpg


みっともない姿ですみません。


とっても喜んでガジガジしてました。


にあさん、どうもありがとうございました。




さて、今日はほぼ一日外出となり、携帯からあちこち皆さまのところへお邪魔していたら、
(おかげでコメントをいただいた方全員のところへまだ回りきっておりません。ごめんなさい)


「 チャオ&Sisters 」 のチャオちゃんが、なにやらハロウィンの仮装で登場してまして…


なんでも、10月31日に 「 麻呂犬写真館 」 の麻呂さんのところで、
「blog de ハロウィンパーティ」があるそうな。


で、ハロウィングッズと一緒に写った写真であれば参加できますよという招待状が
麻呂さんのところの 本日29日の記事に載っておりました。


うちの子、普通の洋服を着て写真を撮るのも嫌がるので、多分無理とは思いながらも
参加できたら いいなぁってことで、急きょチャオちゃんちの真似をして、100円ショップに
走りました。


ところが…1件目のお店はすでにその商品なし、2件目もあとわずかしか商品が ありません
でした。


とりあえず、マントでもと思って着せましたが、案の定嫌がるのなんのって…


(おりこうさんに衣装をつけて写真を撮れるわんこもいっぱいいるのに、なぜうちは…)


で、しょうがないのですが、1枚もないよりはあった方がと思いまして、渾身の1枚を アップします。

採用分



つたない技術で背景を隠しましたのでちょっと合成写真のようですが、ちゃんとマントを
着ています。


だらしなく前がはだけているので、説明しなくても分かりますよね!?


ちなみにこの撮影の裏では…


こんなことや、

コピー ~ IMG_0308



こんなこともあったりして…

コピー ~ IMG_0316




なので、1枚目の写真で、麻呂さんよろしくお願いします。(ここでいきなりお願いする私)


ちなみに麻呂さんのブログは、わんこの写真もさることながら、ガーデニングやパッチワークやら
レースやらアップされる写真が盛りだくさんでとってもきれいなので、大好きなブログの1つです。


のぞきに行くと、楽しいですよ。




最後に、お口直しとして千疋屋のデザートの写真はいかがですか?
(エヘヘ、もらっちゃいました!)

IMG_0294.jpg



うまうまでございますわね!


ちなみにハロウィン当日は、うちはもうそのネタはございませんのであしからず。 (多分ね)




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 






| わんちゃん | COM(58) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
