12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-10-31 (Sat)

記事を書く前に…


11月1日は 『 4ワンコ♪ キラキラ日記  』  の ミカンちゃん
1歳のお誕生日です。

ミカンちゃん、お誕生日おめでとう!   

ドンドンパフパフ

ケーキ





これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


******************************************************************************************************




では、今日の記事です。


10月31日のハロウィンパーティでは、ウィルも麻呂さんちにお呼ばれして楽しませて
いただきました。 (ブログ上での話ですよ!)
その模様は、また明日以降ご紹介させてもらいますね。



さて昨日の続きです。
ブロガーの悩みの種はネタ切れ。。。これを解消してくれるのが新聞だってことの話の続きです。



これもかなり前の新聞の記事なんですが…。



10月19日(月)の読売新聞にこんな記事が載っていました。

画像



国営ひたち海浜公園で、コキアとコスモスが見頃で美しいという記事です。


ほう、確かにきれいですね。


ん?  国営ひたち海浜公園?


この記事、見たわ。 「 おやじ的な…日記 」 のぷぅおやじさんのところで!


ぷぅおやじさんのところの写真も、とってもきれいなんですよね~…みたいな。。。


読売新聞の1面にもとりあげられたこの話題、さぞかしきれいだったでしょうねぇ…的な。。。


ぷぅおやじさんのところでは、フムフムくらいしか感じてなくて、素晴らしさを理解してなかった
ことをこの場を借りてお詫びします。




んじゃ次。


毎週日曜日に週刊番組案内っていうのが入ります。


で、10月18日(日)のそれは、なんとでっかく
沢村一樹さんが出てました!

画像 002




ウフフ、私のプロフィール帳をお持ちの方はご存知ですね。


私の好きなタイプはおもろい2枚目で、有名人では沢村一樹が好きって書いてあります。


浅見光彦シリーズの最終章で彼が出るそうで、こんなにおっきく出てました。(何度もくどいね)


(今頃気づくってどうよ。いかに見てないかバレバレです)


パパさんがこのイメージとじぇんじぇん違うっていうのがみそです。




じゃ最後ですが、10月22日(木)の記事に、オードリーが載ってました。

画像 003




オードリー  そう、 春日ですね。 ということは…


そうです、おもちちゃん、深夜も頑張ってるんだね。 あんまり無理しないでね。

おもちちゃん



この流れが分からない方は、10月24日の記事をご覧下さいませ。




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 



さて、もうひとつお願いがあります。


11月から1カ月間、クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票が始まりました。
一番下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

あちらのサイトにジャンプしたら、この画像のところをクリックして投票画面に入って下さい。
votetop_j.gif
書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信して
下されば完了です。


ご協力よろしくお願いしま~す。 一応ベストを尽くしてみる…みたいな。。。
このバナーをクリック!
dogmarkselectedj.gif


     「 今日は楽しかったんだぁ! そのことはまた今度! 皆さん応援よろしくね! 」

コピー ~ IMG_0398




| わんちゃん | COM(48) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
