12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-11-09 (Mon)
またまた俳句・川柳のお時間がやってまいりました。


しばしお付き合いくださいませ。



では、最初の作品です。

CACVLZEW.jpg



「 新品も これではなんだか わからない…」

先日、新しいハーネスを買ったお話をしましたね。


今度のは、白い革製のハーネスなんですが、お洋服も白だったのでこれではなにがなんだか
わかりませんよね!?


せっかくのお披露目が台無しです。


お洋服の色をもっと考えればよかったという作者の戸惑いが良く表れています。





評価は…Bです。



んじゃ、次の作品。

ポールで



「オレンジの ポールがいつも 泣いている」


あ、この洋服だとちょっとハーネスがわかりますね。


これは、説明不要ですね。


こういうところでチーするのはマナー違反です。





評価は…Cです。




んじゃ、次の作品。

バスタオル



    「 新品は かわいい坊やの ためにある 」
  

先日パパさんがバスタオルをいただいて帰ってきました。


そのままだと水を吸わないので一度洗ったのですが、これはウィルの撮影用の為にと思って
ウィル用と書いたタオル置き場に置いといたんです。


それを見たパパさんいわく、「 新品はウィルのものになったのか!?」 です。


そうなんです。 いいんです。 パパさんどうもごめんなさい。



評価は…Aです。



では、最後の作品です。

薬の確認




     「確認も もとからサボれば 水の泡 」

これ、何だと思います? 冷蔵庫の横につけてるものなんですけど、私が薬を飲んだかどうかの
確認のものなんです。  薬と言ってもビタミン剤とかサプリメントですよ。


ところがですね、薬を飲んでもキティちゃんの鈴を動かすのを忘れることがしょっちゅうで、
実はあまり役に立っておりません。


情けない話です。



評価は…Cです。




以上で、本日の俳句・川柳を楽しもうのお時間を終わります。


最後までお付き合い下さりありがとうございました。




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





さて、もうひとつ、いつものお願いをしてもいいですか?   いいとも~~~♪



11月から1カ月間、クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票が始まりました。
下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信して
下されば完了です。


ご協力よろしくお願いしま~す。 「 皆さまの  清き1票  うれしいな 」







| 俳句・川柳 | COM(51) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
