fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-11-04 (Wed)
ちょっと前になりますが、お当番のため10月31日にドッグランへ行ってきました。


ドッグラン当番のお仕事については こちらの記事 に書いてあるので、分からない方は
そちらをご覧下さいね。


お当番は、あの有名な 「 晴れ時々小梅」 の小梅母さんと一緒でした。


はじめにちょっと公園内を散策したのですが、もうすっかり秋の気配を感じました。
(結構紅葉も楽しめたかな?)

公園内の様子です。

IMG_0366.jpg



公園内



この日はご覧の通り良いお天気で、ランで走るにはもってこいの日でしたねぇ。


実はデジイチを買ってから、まだウィーちゃんの走る姿をカメラに収めてなかったので
この日が初撮りだったんです。


ランで走る様子は、ちょっと待って下さいね。


その前に、1時間のお当番をこなさなきゃですから。




小梅母さんとは久しぶりにお会いしたので、話したいことが次から次へと出てきて、お当番中
しゃべりっぱなしでした。


もうひと方、トイプーの天ちゃんと空ちゃんのママさんが初めてお当番をされるということで
ご一緒したのですが、ほとんどうちらでしゃべっちゃってごめんなさい。


で、このお当番中、わんこの会員カードをお預かりした何人もの方が(実際は3人だったかな?)
裏の使用欄がいっぱいになっていて、新しく記入欄のシールを貼って一部転記する作業が
必要となり、このお仕事を全部小梅母さんがやってくれました。


こんな感じで…

コピー ~ お仕事中小梅母さん





お当番中、最初は小梅父さんとランの中で遊んでいた小梅ちゃんも、最後は当番小屋で
ウィルと一緒にいてくれました。


その時の様子を小梅父さんがカメラに収めてくれました。

コピー ~ IMG_0400



やさしく小梅ちゃんを見守るウィーちゃんがなんとも愛くるしいですねぇ。
(完全に親バカ)


あら、小梅母さんそんなに焼けてなかったですねぇ。しっつれい


こんな感じのお当番でしたが、この後ウィーちゃん走ります。


その様子はまた今度!


と終わる前に、もう一度ウィーちゃんのアップの写真でお別れです。
(どんだけ親バカ…)
こちらの写真の撮影はもちろん小梅ちゃんちです! ありがとう!

コピー ~ IMG_0397



もひとつおまけ…
11月4日は私の母の誕生日でした。お花を贈ったら、届いたよってメールをもらいました。
いつまでも元気で長生きしてもらいたいです。

誕生日の花






最後にひとこと…
5日は一日忙しいので、訪問もほとんどできないと思います。どうかご了承くださいませ。




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





さて、もうひとつ、いつものお願いをしてもいいですか?   いいとも~~~♪


11月から1カ月間、クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票が始まりました。
下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 10/01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信
して下されば完了です。


ご協力よろしくお願いしま~す。 
このバナーをクリック!




| ドッグラン | COM(52) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作