12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-11-13 (Fri)
前回の記事にも、娘へのお祝いコメントをありがとうございました。

とってもうれしかったです。 娘とお酒が飲めるっていいですね!




さて、皆さんは増え続ける物に対して、どのように対処されていらっしゃいますか?

毎日届けられる新聞(とってない方すみません)、ダイレクトメール、買って増え続けるお洋服、
雑誌や本、その他もろもろ…

私、お掃除はあまり好きではないので、だんだんたまってきたら一気に片付けます。

そして、また増えて、片付けて…

今日はほんとに参りました。年に2~3回、私キレルことがあるんですが…

今日はまさにその日でした。

我が家は納戸という部屋はありません。

ウォークインクローゼットもありません。

なので、基本和室になんでもかんでも置いてます。

娘は自分の部屋があるのに荷物を和室に置き、パパさんはいつかチェックするからと
日経新聞を山のように積み上げ、私は買ったカメラやお稽古で増やした木製品を置き、
ウィルが触っては困るものを置き、パパさんのスーツはどんどん増え…

もうぐちゃぐちゃでした。

この中に生活するの…いやなんです。

なので、本日は減らせるものは減らしましたが、それでも洋服ハンガーを買い足し組み立て
ほぼ1日中和室で格闘してました。

このような時の私は、暴言履きまくりです。

当り前です。

部屋のレイアウトも変えねばならないし、だれがこんなにしたんだ!と憤ります。

今日はウィルのトリミングの日でした。

お陰様でかわいくなりましたが、予約の時間に連れて行って引き取る事だけ事務的に動き、
その前もトリミング中も終わってからもずっと掃除してました。

結果は、ようやくなんとか片付きましたがイライラしっぱなしでした。

まだやることも残っていて、本日は記事も書く気がしませんでした。

いつもの担当のFさんに素敵にカットしてもらったので、明日可愛い写真を撮りたいと思います。
(今日は数枚撮りましたが…)

ということで、トリミングの後にいただけるカレンダーをアップしようと思います。

こんな苛立った気持ちのままコメントを頂くのは心苦しいので、本日はコメント欄を閉じさせて
頂きます。

もし何かありましたら おきてがみの方によろしくお願いします。

遊びに来て下さって、ありがとうございました。

寒くなってきましたので、皆さん風邪などひかないようにしましょうね!

画像







携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
本日は、コメント欄は閉じさせていただきます。
 



さて、もうひとつ、いつものお願いです。  

11月から1カ月間、クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票が始まりました。
下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 10/01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信
して下されば完了です。


ご協力よろしくお願いしま~す。 
このバナーをクリック!









| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
