12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-11-19 (Thu)
前回の記事で、ブログ1周年のあたたかいお祝いコメントをたくさんありがとうございました。

皆さまに支えられて毎日頑張れるんだなぁってつくづく思いました。

一応、継続は力なり! ですね。

これからもそれなりにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
ルータン、やめないからね~。残念でした




さて、本日は予告通り、『ママ・パパに甘えるわんこ編』と題してお届けします。

では、スタート!


抱っこしているのは、泣く子も黙る…違った、恐れ多くも先の…違った、
言わずと知れた 「宿命のライバル デカプーVSデブプー」 のコジままさんです。

ニセママのコピー




ポコたんは、 「ぷー&ポコの毎日happy」 のポコちゃんですよ。

ポコたんのコピー



                         また、出た!

コジままさんとムーちゃんA


                      ムーちゃん必死に訴えています。



クリス君


クリス君 は去勢手術を受けた際、ちょっとかわいそうないきさつがあったんですけど
すっかり元気になってよかったですね。
モヒカン度がチョーイケてます!

はなちゃん…かな?のコピー


             追記
             パパさんが抱っこしているのは、もかちゃんでした。ごめんちゃい。


独断と偏見で、お顔(口元)は隠しませんでした。イケてるパパさんですからね
抱っこしているのは、 「おはなの日記」 のパパさんです。

まだまだ明日に続きます。


おまけ

今日は特別に、もうちょっと記事を書かせて下さい。
次の御三方の記事に、ウィル(と私)の紹介が載ってまして、あまりにも受けたので
お時間ある方はちょっとのぞきに行ってみて下さい。

初の川柳とリンクのコラボでお届けしたいと思います。
川柳のところをクリックすると、それぞれの記事にジャンプします。

 「わたひまの パパは何でも 知っている」  

スーパードッグカーニバルでお会いした綿毛君と向日葵ちゃんのパパさんの記事のウィルの
セリフ…あれ、だれかのパクリだなぁ…

しかも、あれを押す場所…みんなきっと悩むだろうなぁ…

演出効果バツグンやで!


んじゃ次。


「フォトショップ 使いこなせる シャイな人」

ショコラちゃんちのパパさんであるひろさんが、スーパードッグカーニバルの記事第1回目に
知ってるわんこをいっぱい一堂に集めて下さって楽しく紹介してくれてました。

フォトショップ…うちにもあるけど全く使いこなせてません。

リスペクトの意味でご紹介しました。


そして最後は…


「やきそばの 弁当さんに 衝撃が!」  

ウィルの名刺を送った際にプロフィールに貼り付けた私のプリクラを見たやきそば弁当さんが
あまりの衝撃から楽しい記事を書いてくれました。

名前のとこのリンク、多すぎだから!

いやいや、ありがとうございました。


今日は長くなってごめんなさい。




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





さて、もうひとつ、いつものお願いをしてもいいでしょうか?!  いいとも~~~♪


11月から1カ月間、クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票が始まりました。
下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 10/01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信
して下されば完了です。


ご協力よろしくお願いしま~す。 
このバナーをクリック!





| お出かけ | COM(47) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
