123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-11-18 (Wed)
本日は、予定の記事を変更いたします…(すみませんねぇ、すっかり忘れておったわい)

11月19日は、私のブログ開設1周年です。

なんとまぁ、1年も続いてしまいました。

私、天下の3日坊主なんです、マジで。

なのに、よくもまぁ続いたもんです。

これもひとえに皆様のお陰ですね。 ありがとうございます。



初めはエキサイトブログで開設しまして、5か月ほど地味に記事を書いてまして…
(9月にはこのFC2にお引越ししたんですけどね。)

そのうちブログ村を知り、面白そうなのでとりあえず自分にぴったりの<平凡主婦>のカテゴリーで
ランキングに参加しました。

ウィルがいるのでわん友も少しずつ増えてきたんですが、ある時 "四国のちょんまげ父さん" から
カテゴリーをトイプードルに変えてみたら…とアドバイスをいただき現在に至ります。

楽しく続けていきたいと思いまして、一応自分なりに努力しています。
(アハハ、バラしちゃった

ということで、これからもなんとかやっていこうと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いします。

この日は、ボジョレーヌーボーでお祝いですね

フレームウィル2のコピー




予定変更でがっかりした方のために、今度こそ明日の予告をどうぞ!

ニセママの正体は?


           あら、この方は、あの有名なブロガーさんでいらっしゃいますわね
           やっぱり、存在感バツグン!!!



携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





さて、もうひとつ、いつものお願いをしてもいいでしょうか?!  いいとも~~~♪


11月から1カ月間、クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票が始まりました。
下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 10/01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信
して下されば完了です。


ご協力よろしくお願いしま~す。 
このバナーをクリック!






| つぶやき | COM(61) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
