12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-11-20 (Fri)
追記

記事を書く前に…

11月20日は  『犬猫5匹と二人の田舎生活』   の くりちゃん
6歳のお誕生日です。

くりちゃん、お誕生日おめでとう!   

ドンドンパフパフ

ケーキ





これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


******************************************************************************************************




では、今日の記事です。


相変わらず、お出かけの記事の続きです。


写真説明の際、つい飼い主さんのことを書く悪い癖はどうぞスルーして下さいね。

もんちゃんのコピー



もんちゃん に初めて会ったのですが、わりとおとなしい印象を受けました。
ホントはどうなのかなぁ?
ママであるあささんの写真がなかったのが残念。
だって、あまりの美人さんで…     言葉が出なかった…   いや、ホント。
いつも素敵なイラストをありがとうございます。
イラストと言えば、今回のあささんのところの記事で、またまたかわいいわんこのイラストが
ありましたので、今日はそれをお借りしました。(あささんの紹介文ではクイズ形式に
なってたんですよ)

みんなのイラスト



答えを書いちゃいますと、左上から もんちゃん、小次郎君、武蔵君
                左下から、小梅ちゃん、ウィル、ももちゃん となっています。
あささん、画像を貸して下さってありがとうございました。


お次は~…

ルータンとウィルA



とうとう出てきちゃった、ルータンが!
話には聞いていましたが、ルータンのでかさにはビックリしました。
だって、あのデカプーの小次郎くんより大きく見えたんですから…
パパさんのあのデカイ態度を見ていたら、それもうなずけますね
(言葉が悪くてごめんなさい。私正直者なんです


お次は~…

ももままさんと小梅ちゃんのコピー



実は、会場到着の際、1番最初に会えたのは小梅ちゃんでした。
かわいいチェックのつなぎのお洋服がとってもかわいかったです。
そして、お久しぶりのももままさん。 ももちゃんの紹介よりも先に出しちゃいました。


では、長くなりそうなので、お会いしたわんちゃんをどんどんご紹介!

IMG_0736のコピー



IMG_0713のコピー



コピー ~ IMG_0668のコピー



ちょっとブレちゃったけど、正面からの小梅ちゃんをもう一度、
ももちゃんと小太郎君とショコラ君は昭和記念公園以来でお久しぶり、
十夢君とは初めてお会いできて、みんなに会えてハッピーでした。


この会場で私がひときわ声をあらげて参加したものがあります。

その話はまた今度。
(この記事、いい加減終わりにしないと…あと1回で終わりますから




携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





さて、もうひとつ、いつものお願いをしてもいいでしょうか?!  いいとも~~~♪


11月から1カ月間、クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票が始まりました。
下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 10/01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信
して下されば完了です。


ご協力よろしくお願いしま~す。 
このバナーをクリック!





| お出かけ | COM(40) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
