123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-11-21 (Sat)
さて、この会場内にただで撮影してもらえるってブースがいくつもあったようなんですが、
うちもご多分にもれず、ちゃっかり撮影してもらいました。

ただし、うちが参加したところは撮った写真をインターネットで確認して気に入ったのがあれば
購入するというしくみのものだったんですけどね。

イメージはこんな感じ…

コピー ~ 画像 001



あ、撮影してもらうのは私じゃなくてウィルですよ!

だったら、イメージはこんな感じですね。 失礼。

コピー ~ プロが撮影のコピー




ここで問題発生です。

そうです。 ちゃんとお座りができないうちの子をいかに座らせておくのか?!

そこで、私の悲鳴にも似た声がそのブース内に響き渡ったのです。

「ウィーちゃん、お座り! お座り! 待て! 
そう、 待て! お座り! 」
  続く…

恥ずかしいけど、やるっきゃないですからね。

おばさんは、こういうとこでいいですね。 恥も外部もなく、思いっきり叫びましたから…

私が会場内でひときわ大声を張り上げたというのはこの事だったんです。

お陰様でなんとか写真は撮れました。はてさて、どんな仕上がりになってることやら…

カメラマンさんがやけに笑っていたのがちと気になるが…



会場内をウロウロしたわりにはほとんど買い物しなかったのですが、ひとつだけ気に入った
ものが買えました。

P1060295.jpg



BUL BU-BUのお洋服です


うちの子、きらきら光ってるイケてる洋服が1着もなくて、ずっと欲しかったんです。

写真ではわかりずらいのですが、模様のところはピッカピカに光ってます。

これで、cota君 のようにかっこよく決められるかなぁ?
(もっと持ってなくちゃですわね



お昼ご飯は会場内のスタンドに座って食べたりしたんですが、せっかくお会いしたブロ友さんと
ゆっくりご飯が食べれなくて残念だったなぁというのが本音です。

でもまぁ、お天気にも恵まれて、イベント初参加にしては上出来でしょうか!?

またあったら行きたいわぁ…

また行くでしゅ


ごめんなさい、どうしても星マークを付けざるを得なかった…  だったら、別の写真を選べばよかったですね
あっ上の写真…   ま、いいか…

とりあえず、今回の記事はこれで終わりにします。

最後までお付き合い下さって、ありがとうございました。



携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





さて、もうひとつ、いつものお願いをしてもいいでしょうか?!  いいとも~~~♪


11月から1カ月間、クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票が始まりました。
下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 10/01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信
して下されば完了です。


ご協力よろしくお願いしま~す。 
このバナーをクリック!





| お出かけ | COM(45) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
