123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-11-24 (Tue)
またまた、俳句・川柳のお時間がやってまいりました。


しばし、お付き合いくださいませ。


では、最初の作品です。

CA04HU0U.jpg


「初めての ビーズリードで お散歩よ!」

何度も躊躇(ちゅうちょ)して買ってなかったビーズリード。

なんとなく切れそうで怖くって買わなかったんですけど、この度 『サラリーわん「モコ」の毎日』 で
紹介されていたビーズリード専門店プリモですてきなリードを発見!

初めての人向きっていう言葉に安心して、とうとう注文しちゃいました。

で、届いたリードで早速お散歩に出かけたのですが、陽の光を浴びてきらきら美しいの
なんのって。

ルンルンでお散歩しちゃいました。

作者のウキウキした気分が伝わってくる楽しい句ですね。



評価は…Aです。


んじゃ、次。

CAU74TSA.jpg


「チッチした しぶきも光って 輝いて」

言葉で聞くと綺麗な作品ですが、内容をよく吟味するとこれはいただけない句ですね。

いつも言っているように、こういうところでチッチするのは公衆衛生のマナーに違反しています。

しかし、光り輝いている様子がわからなくもないので…



評価は…Bです。



んじゃ、次。

CAP8H5M0.jpg


「ここ掘れと いつか言ってね 頼んだよ!」

一攫千金、すてきな言葉です。

お宝がどこかに埋まっていませんか?

いつもクンクンしてるから、そのうち見つけてほしいと願う作者の切実な思いがこめられている
作品です。



評価は…Bです。


では、最後の作品です。

あ~、いつものあれですね。 (写真が変わっただけじゃん。また出ました)
今年度のステージママ部門で最優秀候補作品です そんなの、あったぁ?

CA4O4IJN.jpg


「ウィルママは いつもあなたの そばにいる」



最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。


ウィーちゃんからひとこと…
「ボク、いっつもこんな風にママさんに撮られてるんだよ!。同情してね。」

カメラとウィル2


                         機種が違う



携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





さて、もうひとつ、いつものお願いをしてもいいでしょうか?!  いいとも~~~♪


11月から1カ月間、クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票が始まりました。
下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 10/01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信
して下されば完了です。


あと、もう少しです。ご協力よろしくお願いしま~す。 
このバナーをクリック!





| 俳句・川柳 | COM(55) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
