12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
web拍手
2009-11-23 (Mon)
追記

記事を書く前に…



11月23日は  『まぐこぐま』   の マグちゃん
1歳のお誕生日です。
マグちゃん、お誕生日おめでとう!   

ドンドンパフパフ

ケーキ





これからも、たくさん思い出作って下さいね。


2009年7月下旬より、このお誕生日おめでとう!シリーズを始めました。
なにせ、管理がずさんな為、お友達になって下さっているにもかかわらず
自分のわんこのお誕生日を過ぎたのに何もしてもらわなかったという
方がいましたら、是非お知らせ下さい。
来年こそは、おめでとうを言わせてもらいますね


******************************************************************************************************




では、今日の記事です。

前回の記事で、私の誕生日のお祝いコメントをたくさんいただきまして、本当にありがとう
ございました。

お陰様で玄関で対応に追われた1日となりました。
(ピンポンって押さないと鳴らないですねぇ。うちの、壊れてたぁ? もしかして… 

その対応の模様は、またあらためて記事にいたします。
どんだけネタないのぉ~? 




さて、お天気がいまいちだった日曜日、ウィーちゃんとのお出かけをあきらめて私は娘と映画館に
出かけました。

皆さんのブログのあっちこっちで、見て感動したと感想が書いてあった映画…、
そうです、 マイケルジャクソンの「THIS IS IT」 を見てきました。

携帯のカメラで撮った写真、ブレブレ でしたけど…。

THIS IS IT 1



残念ながら、パンフは売り切れでなかったです

THIS IS IT 3


追記
パンフは最初から販売してなかったんですね。 しっつれい。。。


この映画は、そもそもこのように映画として上映するものではなかったはずなので、
それを映画館で観るというのはある意味迫力に欠けるものがあったかもなんですが、
とにかくマイケルの魅力を存分に堪能出来て、私的にはやはり感動しました。

と言いますか、あのような才能のあるアーチストがもうこの世にいないという現実に
何度涙が出てきたことか…

あの歌声は誰にも真似できないです。

そしてもちろんあの踊りもだれも真似できないと思います。

かのカリスマ性はどこからくるのでしょうか?

整形疑惑でいろいろ噂されてましたが、あの映像を見ると、歌っている彼の顔、そして体は
光り輝いていたと思います。 だれもがそう思ったと思います。

共演予定のスタッフやダンサーの皆さんと、ロンドン公演に向けて素晴らし物が出来つつあった
んですねぇ。

志(こころざし)なかばで彼がこの世を去ってしまって、本当に残念です。

前から私のブログをご覧の方は、私のこのイラストをご存知だと思います。

マイケルが亡くなった6日後に、マイケルに捧げたくて私が描いたイラストです。

ここでもう一度載せておきたいと思います。

ウィーちゃん版スリラーです。

スリラー




改めて、マイケルのご冥福をお祈りします。

マイケル、夢をありがとう!!

金フレームウィルのコピー







携帯からの方は、こちらをクリックして下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ランキングに参加しています。応援して下さるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ただ今、コメントのお返事は行っておりません。
なるべくポチ応援の形をとらせていただきますが、伺えない時もあると思います。 
ランキングに参加していらっしゃらない方のところは、楽しく読ませていただきます。
   ご理解くださいませ~♪ 





さて、もうひとつ、いつものお願いをしてもいいでしょうか?!  いいとも~~~♪


11月から1カ月間、クールドッグ オブ サイト オブザディ の投票が始まりました。
下のバナーをクリックして、投票をお願いします。

書き込む項目はたくさんありますが、あなたのお名前とメルアド(PCでも携帯でも可)、
そして月間ベストサイト すなわち 10/01の「悠々気儘なwillママblog」 にチェックして送信
して下されば完了です。


あと、もう少しです。ご協力よろしくお願いしま~す。 
このバナーをクリック!





| お出かけ | COM(51) | TB(0) |
web拍手







管理者にだけ表示を許可する

ブログパーツ 制作
