12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
web拍手
2010-10-18 (Mon)
なんてったって、コジままさんに会えるんだもの、他の用事はすっぽかしてでも出かけなきゃってことで
日曜日にウィルと久々にブロともさん関係のお出かけをしてきました。
(すっぽかしちゃった方の関係者の皆さま、ごめんなさい 


集合場所は、ドッグラン エアリーってとこでした。


くどいようですが、この日コジままさんとぱぱさんに会えたのがうれしかったことと、もう一つ、あのムックちゃんにも
ようやく会えたのでよかった~♪
(正しくは、ちびデビルを見ることができて、よかった~♪)


噂では聞いていたけれど、ムックってそんなにビビリーとは知りませんでした。


想像をはるかに超えていました。


で、ドッグランだからランすりゃあいいものを、み~~~んなランしない。


だから、飼い主のおしゃべり座談会っちゅう感じでしたね。
(楽しければなんでもいいの!)



お昼ごはんは場所を移動して、 マカロニ市場ってとこへ行きました。

パスタでお腹いっぱいになってるのに、しっかりデザートを食べる私ってどうよ?!


ここは、なかなかおいしかったです。


ということで、集合写真を載せときましょうかねぇ。


そうそう、写真ってね、その時の声は写らないからわからないですよね?


せっかくなので、記憶に残ってる会話を綴っておくことにしたりなんかして

集合写真

左から、小梅ちゃん・千秋ちゃん・モカちゃん・ムックちゃん・小次郎君・ウィル・武蔵君




この時の会話…


コ○○ま  「ねぇ、(ぱぱ)、写真撮れた~?」

コ○○ぱ  「撮れたよ!」

コ○○ま  「ホント~? いっつもそう言ってろくな写真がないんだから!
        ちゃんとしっかり撮っといてよ~!」

みんな   「アハハハハ」



写真の番外編 その1

小梅ちんと千秋ちゃん


な~んちゃって  ちょっとボケたの~。。。


      その2
ムックびょ~~~~んのコピー


以上で~~~~す。


めっちゃ、簡単更新! 

| オフ会 | TB(0) |
web拍手
2010-10-14 (Thu)
前回の記事で、楽しいバイトをしたって予告で書きましたよね~♪


なんと日曜日にですね、相模湖プレジャーフォレストにて行なわれた 第1回犬の運動会 『ワン1グランプリ』のですね~、


スタッフ


として1日働いたんでございますよ  この絵、使いまわしが激しいですね! 


スタッフだったんですけどね、ウィルも一緒に行ってまして(娘が面倒を見ててくれました)、
はじめ参加者がめっちゃ少なかったもんですから、競技にも出させてもらいまして


だから、楽しさマックスでした。


楽しかった上にバイト代まで頂戴しちゃって


こんなおいしい話はございませんでしたぁ


ただし、家を出た時はまだかなり雨が降ってまして ウキウキした気分にはなれずに出発。


でも、あちらに到着したころにはやんで、午後からは秋晴れの気持ちの良い天候になったわけで
これがもうちょっと天気の回復が早かったら最高でしたねぇ!


でですね、私がお世話になっているアウラのおやぢ…じゃなくて代表の西田氏によります フリースタイルも
見ることができて、よかったです。


ビンゴ、賢~い  わんこって、スキップができるんですねぇ、知らなかった


これ、動画をちゃんと撮ったのですが、西田さんからアップはダメって釘をさされましたので、お見せできないのが
残念です。 (理由はすべて衣装のせいですね

ただし、今月24日に同じく相模湖プレジャーフォレストにてデモが見れるそうなので、お暇な方は見に行かれても
いいとも~♪



ディスクのデモンストレーションもあって、なかなかよかったです!


当日の写真を、ちょこっと載せちゃいます。
ただし、うちのデジカメなんですが、レンズの中の方が汚れが付いてて映像もすべてその状態なんですね。
(家に帰ってから気付きました)


イス取りゲーム(チェア)で1番になった瞬間。(これは午前の部)

でも、娘いわく、ママのおしりが大きいからねだって!
チェアで1番!


娘も午後の部で出て、最後まで残りました。
娘も参加





帰ってからは…


10月10日は我が家の結婚記念日だったので、夜にお家でお祝いいたしました。ヘヘヘ

結婚記念日のお祝い



お祝いはしたんですけどねぇ、なんだかねぇ、まだ気持ちがすっきりしない…
(気持ちを切り替えたはずなのに、現実は甘くないですねぇ)
早く、この底から抜けだしたいです。。。


追伸 ようやく抜け出すことができたみたいです。

   変にご心配をおかけして、またまたすみませんでした。

   家族の絆を大事にする!  

   この言葉をこれからもずっと守っていこうと心に決めました。




   今日も遊びに来て下さって、ありがとうございました。





| お出かけ | TB(0) |
web拍手
2010-10-11 (Mon)
ご無沙汰しています。


ちょっとの間でいろんなことがありまして…


でも、もうすっかり元気になりました。


とはいっても、今月は更新はとっても少ない予定です。


日曜日はたいへん楽しいアルバイトもできて、満足、満足~   そのことは、次回書こうと思います。


で、今日の記事は、トリミングに行ったウィルちゃまの写真だけで終わりますね。




題して、『 無理やりセリフをつけるの巻 』



さぁ、はりきっていってみよう! (これ、MCやってるトレーナーさんの口癖でねぇか?



1枚目…


「お代官様~!」  何を訴えようとするのでしょうか?

トリミング1





次行きます。



「会員ナンバー 48!」  かわいいでしょ!?
                                 だからと言って、働かせるつもりはありません。

トリミング2






最後ね。

「ちょっと寄って行かな~い?」 色っぽくて、ごめんちゃい 

トリミング3



トリミングした後って、どういうスタイルにしてここをどうしたとか書くんじゃない? 普通?!

私の思考回路は一体どうなってるんでしょうねぇ。


皆さま、今日もお越し下さりありがとうございました。
| わんちゃん | TB(0) |
web拍手
2010-10-01 (Fri)
早いもので今日から10月。

私にとって、大事な月になります。

先日自分の生活態度を見直さなきゃって記事を書いたのですが、実はあれからまだ大きな変化は訪れてません。

しかしながら、いろいろ見つめ直すいい機会にはなったのは確かです。

ちょこっと出かけてる仕事だって、出かけたら前よりもしっかりやらなきゃっていう気持ちになって
取り組んでるし他のことでも…



それはさておいて、ウィルの耳がまた最近ピンチでして…

数日前からなんかかゆがるし真っ赤になってるしで、パパさんも珍しく心配してくれて早く病院に
連れて行った方がいいってメールくれたりなんかして。

結局今日連れて行きました。

しっかり処置していただいてよかったんですけど、お薬が欲しいって先生にお願いしたもんだから
本日の診察代は高かった

ま、しかたないかっ、ウィルのためだもの。


お薬




今月は更新すくないかもで~す。

こんなブログなのに、遊びに来て下さってる方いつもありがとうございます。

心から感謝いたします。


追記 ウィルの耳は、とってもよくなりました。

   ご心配いただき、ありがとうございました。この調子でいってくれるとありがたいです。
| つぶやき | TB(0) |
web拍手
2010-09-29 (Wed)
よく洋ナシのタルトってあると思うのですが、我が家はアニコさん からいただいた梨がまだあったりなんかして…


で、久しぶりにやる気が出て、お菓子作りをしてみました。


ここで大事なポイントがあります。


我が家のスケール(はかり)が、先日から重さを表示する所がLoって出てて、何グラムかさっぱりわからなく
なってまして…


これですけど…

Loって何だ?

一瞬電池がないからなのか?って思いましたけど、だったら表示も出なくなるはずだって勝手に思い込んだ私。


電源ボタンのところも少し穴があいているし、とうとう壊れちゃったかなぁって思って…


で、お菓子を作ろうとせっかくやる気が出てたので、材料をいろいろ量らなきゃいけなかったわけですが
なんと全て目分量(=長年の経験を生かして目分量)で作っちゃいました~♪


参考にしたレシピはこちら


材料が とにかく洋ナシってところだけ20世紀梨に変更して作ってみました。


焼く前の段階でまず記念にパチリ!


これから焼きます


で、焼けました~♪


出来あがり


そうそう、レシピにはバニラエッセンスを入れるって書いてなかったんですけど、入れた方が香りもいいので
入れて作りましたよ。


部屋中いい香りが漂ってるので、ウィルちゃまも気もそぞろです。


ウィルちゃんがん見


でも、ごめんね~、あげれないからね~


美味しく出来て、めでたし めでたし





ただし、この話にはおまけがありまして…


ウィルのフードもスケールでいつも量ってたので、重さが正しく表示できないと困りますね。


ってことで、次の日近所のスーパーでスケールを買ってきちゃったんです。


その取扱説明書を見て、びっくり!


Lo表示が出たときは、電池が少ないので交換して下さいだって


あ~あ、買ってきちゃったじゃない。


どうすんのよ、2つも。


スケール2個


1280円、もったいなかった…

| つぶやき | TB(0) |
web拍手
ブログパーツ 制作
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。